FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

大切な人2

皆様、もうこの話はパラレルだと思って生ぬるい目で見守ってください。原作のキャラが崩壊していくような気がする・・・






大切な人2



―― 数年後、日本


「カッート!O.K!」


撮影現場がざわめきだす。次のシーンにあわせてスタッフ達が慌ただしく動き始める。



「敦賀君、お疲れ様!」

「お疲れ様です。監督」

「まだ仕事かい?」

「いえ、これから事務所に京子を迎えに行きます」

「おぉ、京子ちゃんか!今日は仕事は休みか?」

「えぇ。社長のお遊びに巻き込まれたみたいで、助けを求める留守電が・・・(汗)」


携帯電話を取り出した蓮は、留守電を再生させた。


『お疲れ様です。京子です。今日は予定どうり、お仕事早くあがれるかな?私は、スケジュール打ち合わせが終わったので帰ります。今日の夕食はハンバーグです。食べて来るなら連絡下さ―「ほぉ、今日の夕食はハンバーグか!?」「わぁ!?社長!!」「蓮に電話か!?」「はい。そうですが、急に背後に立たないで下さい!!」(ゾクッ汗何かとてもなく嫌な予感汗)「スーパーのタイムサービスの時間だわ(棒読み)失礼しま―「京子、俺は今人生最大の試練に遭遇している。ぜひ、君の意見も聞かせてほしい。」「ぜひ他の方にどうぞ。私はこれから、夕御飯が掛かった主婦の戦場です」「人生の試練の方が重要事項だ。さっ、行くぞ」「わァ~ん( p_q)本日のお買い得品の合挽きがぁ~」プツ ツーツーツー』

シーン

「あ、相変わらずだねぇ~。」

「えぇ、本当に社員で遊ぶの止めてほしいんですが・・・。まぁ、そういう事なんで、お先に失礼します。」

「気お付けてな。京子ちゃんは心配だろうけど、あんまり車飛ばすなよ」

「はい」


挨拶をすませ、待っていた社さんと事務所へ急ぐ。社長の事だからゲームか何かだろうけどもしもという事もあるから、急がないと。



キキー!!ブォン


「蓮。心配だろうけど、俺はまだ死にたくない!!」

「大丈夫です。何をオーバーな」

「スピード出しすぎなんだよ!!お兄ちゃんは、着く前に天に召されるわ!!」

「たかがこの程度。もう少し急ぎます」

「ヤメロー!!」


つづく

2011-03-29

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月白猫

Author:神無月白猫
ここは、神無月白猫の管理する、ス/キ/ビ/の二次創作ブログです。

管理人は雑食というか、漫画なら結構色々好きなのでジャンルは増えるかもしれませんが、原作者様並びに出版社様とは何の関係もありません。
二次創作に抵抗のある方、また意味の分からない方は、これ以上の閲覧をお控えください。
ご覧になられる方は、自己責任にて閲覧してください。
無断による転用・誹謗中傷・荒らし行為もご遠慮ください。
以上、了承いただける方は各記事にお進みください。
                          開設日2011年01月16日
移転日2011年04月09日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。