FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

拍手お礼(4/14~4/16)

4/14~4/16に拍手をポチッと押して下さった方ありがとうございます。
管理人とても励みになります。

みり様、あきはるくん様、ゆきひめ様、素敵なコメントありがとうございました。
みり 様。

ご質問の回答を小話で…(笑)(日本○話調で読んでください)

ある所にとても仲の良い兄妹が住んでいました。
ある晩のこと――その日、お兄ちゃんのクオン君が帰りが遅かったので、妹のキョーコちゃんはお父さんのクーパパと一緒にお風呂に入りました。
初めてお父さんという存在とお風呂に入ったキョーコちゃんは、クーパパの背中を流してあげて、自分もクーパパに髪を洗ってもらいました。
仲良く親子の入浴を満喫したクーパパとキョーコちゃんは、風呂上がりにリビングでお話をしていました。
そこへ帰宅したお兄ちゃんのクオン君は、パジャマ姿のキョーコちゃんにどうしてもうパジャマを着ているのか尋ねました。
何と、キョーコちゃんはクーパパとすでに入浴を済ませたというではありませんか!!
クオン様は『魔王』召喚いたしました。
クーパパとキョーコちゃんは、魔王クオン様からお説教をくらいました。(内容が意味不明なお説教です。要するに嫉妬)
その後、二度と一緒に入る事は無かったのでした。

おしまい

追記:ジュリママはクーパパが抜け駆けしたことでしばらく口をきいてくれませんでした(笑)





あきはるくん 様

ありがとうございます。続きを楽しみにしてくださっているなんて光栄です。のろまな更新になると思いなすが、頑張って更新いたします。





ゆきひめ 様

はじめまして。私も読み専門でしたがついにサイト開設いたしました。
稚拙な文章ですが楽しんでいただければ幸いです。



そのほか拍手下さった皆さま、ありがとうございました。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月白猫

Author:神無月白猫
ここは、神無月白猫の管理する、ス/キ/ビ/の二次創作ブログです。

管理人は雑食というか、漫画なら結構色々好きなのでジャンルは増えるかもしれませんが、原作者様並びに出版社様とは何の関係もありません。
二次創作に抵抗のある方、また意味の分からない方は、これ以上の閲覧をお控えください。
ご覧になられる方は、自己責任にて閲覧してください。
無断による転用・誹謗中傷・荒らし行為もご遠慮ください。
以上、了承いただける方は各記事にお進みください。
                          開設日2011年01月16日
移転日2011年04月09日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。