FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

大切な人10

あくまで、フィクションです。実際の登場人物や団体及び法律等は関係ありません。

チョット書いてみた(笑)

本日は、キョーコまさかの勘違いです。あるいはクオンの作戦勝ちですか?

―――俺は親には成れない。自分には与えることの出来ないもの―――









大切な人10









――ん・・・、・・・んに・・・、蓮兄てばっ!」


「(ハッ) キョーコ?」

「名前、・・・呼び方戻ってるよ。・・・どうかしたの?スゴイ顔で考え事してたけど・・・」


父の渡日に思ったより、ナーバスになっているみたいだ。


「何でもないよ。それより、明日の準備は済んだの?」

「うん。だから声かけたのに、蓮兄たら眉間にシワよせて考え事してるんだもん」


頬を膨らませて拗ねる京子が可愛い。


「たいしたことじゃないよ。それで、どうした?何か用があったんだろ」

「あ、お風呂入ってって言おうとしてたの」

「一緒に入らないのか?」

「///入りません!ハレンチなんだからーーーー///」


京子はそう叫ぶと、顔を真っ赤にさせて自室に逃げこんだ。

昔は一緒に入ってたんだけどな…まあ、キョーコと再会した当初は、俺が目を離せない状態だったからだけど…そのまま疑問にも思わないでズルズル一緒に入ってたな。そういや寝るのも一緒だった・・・
ん?何時からだ、一緒に風呂に入らなくなったのは…


カチャ パタン パタパタパタパタ


「蓮兄、まだ入ってなっかったの?早く入って眠らないと、明日辛いよ!?」


京子が着替えをもって、戻ってきた。どうやら、俺の次に入る為の準備に自分の部屋に行ったようだ。


「京子・・・」

「なぁに、蓮兄。まだ考え事?」

「俺達は、いつから別々に風呂に入るようになったんだっけ?日本来る前は、一緒に入ってたよね!?」

「!!!考え事って、それぇ!!」

「うん。で、いつから?(キュラキュラ)」

「えっ!い、いつからダッタかな~(キョドキョド) は、入らないんだったら、お先いただきますぅーーー(パタパタ パタパタ)」


口調が大分くだけたな。最初のころは英語だと平気なのに日本語だと少し固かったな。少しは近くなったのかな・・・父さん達は、親子の距離を縮めるって言ってたけれど、一体どんな方法をとったんだか…


「俺は親にはなれない。自分には与えることの出来ないもの――だったら、あの人達には頑張ってもらわないと」








―― 脱衣室

う~あんなこと言い出すなんて///
まさかいえない…アメリカでは兄妹はそうする事が普通だって思ってたなんて…
クオンが日本に行ってから初めて知ったなんて、恥ずかしすぎる///

お父さん達は何度か別々の部屋にしようとしたのに…クオンが何故か暴れて、しまいには私を連れて部屋にたてこもるという攻防を父さんと繰広げてたなぁ。あれはそういう事だったんだ…

結局12歳まで一緒にお風呂入って寝てた…(ガク)
どうしてお父さん達、私に話してくれなかったんだろう(まさかそんな勘違いをしているなんて思ってもみなかったクー達)

テレビでたまたまそういう話をしていたから、自分達は普通じゃないと気付いたんだけど…(クー達愕然)
お父さん達にそれとなく聞いてみたら、すごくビックリしてたし…(チョット娘の身が心配に―いや、かなり心配。なんせ番犬がいなくなりましたから(笑)


「彼女達に振られたのって、私がそんな事してたからってのもあるのかなぁ…」

ハア…もう、お風呂入ってサッサと寝よ




つづく

2011-04-14



まさかの勘違い。キョーコちゃん家族で暮らすのが初めてで、普通が分かりませんでした。クオンがあまりにも当たり前にそうするから、それがアメリカでは普通の事なんだって思ってました。
質問を受けた後クー達は、キョーコに色々質問してどんな勘違いをしているのか確認いたしましたとさ(笑)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

神無月白猫

Author:神無月白猫
ここは、神無月白猫の管理する、ス/キ/ビ/の二次創作ブログです。

管理人は雑食というか、漫画なら結構色々好きなのでジャンルは増えるかもしれませんが、原作者様並びに出版社様とは何の関係もありません。
二次創作に抵抗のある方、また意味の分からない方は、これ以上の閲覧をお控えください。
ご覧になられる方は、自己責任にて閲覧してください。
無断による転用・誹謗中傷・荒らし行為もご遠慮ください。
以上、了承いただける方は各記事にお進みください。
                          開設日2011年01月16日
移転日2011年04月09日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。