FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

大切な人4

大切な人4











バターン!!



「京子ッ!!」



社員専用プールへ乗り込むと、そこは南の島とみまごうばかりのセットが組まれていた。



「蓮兄!?」



ビックリした表情で振り返った彼女は、ビキニタイプのロングパレオの水着を着ていた。白い肌にピンク色がよくはえる。しばらくみとれていると、アナコンダのナツコ(おおかた、さっきの悲鳴はコレだな)を巻つけた社長は、カメラマンからデジカメを受取り、ニヤニヤしながら近づいてきた。



「よぉ~、蓮。意外と早かったなぁ。いま撮影が終わったところだ」

「何の撮影ですかっ。水着写真どころか、露出の高い仕事はさせない契約ですよねむかっ

「あ、あのね・・・これは・・・

「京子は黙ってて。」(キュラリ)

「(ビクゥ)で、でも、これはお父さん達に送る写真だから、仕事じゃないんですぅ

「???」

「今日社長の処に、お父さん達から今年の流行の服と一緒に水着も送られてきたの。でも、洋服なら仕事で私服がいる時もあるから助かるんだけど、水着を着る機会なんて無いし、でも『仕事(服着用済)の写真だけじゃなく、水着を着た処の写真もメールしてね』って手紙がはいってて・・・」

「あの人達は何を考えてるんだ・・・ハァ ・・・(社長が俺達で遊ぼうとしてるのは間違いない!!)」

「社長にその事をお話したら、『じゃあプールで撮影会だーーーー!』って・・・何故かこんな事になっています。ハイ」

「あいつ等からも「くれぐれも京子の写真をよろしくー!」と連絡があってなぁ。遠く離れた親心、汲んでやらねーとな(にまー)」

しらじらしい・・・・・・。では、データを渡して下さい。こちらでメールしておきます」

「(抜け目のない奴だ)独占欲もほどほどにしないと、逃げられるぞ。あんな留守電で駆け付けやがって・・・」

「俺が京子を守るのは当然です!他人に何と思われても結構です」

「どうして私が蓮兄から逃げるんですか?私が頼りないから心配してくれてるだけですよ。私だって蓮兄に何かあったら必ず駆け付けます!」


二人は本当に不思議そうな顔をしていた。自覚がないのも困ったもんだな。そういえば、この娘は本当に駆け付けたな。年端もいかない女の子が、親との縁を絶ってでも・・・・・・






つづく
2011-03-31


このお話は、あの人達とも連絡をとっています。共犯者みんなで『敦賀 蓮』という役の為に色々アメリカで仕込んできてます(笑)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月白猫

Author:神無月白猫
ここは、神無月白猫の管理する、ス/キ/ビ/の二次創作ブログです。

管理人は雑食というか、漫画なら結構色々好きなのでジャンルは増えるかもしれませんが、原作者様並びに出版社様とは何の関係もありません。
二次創作に抵抗のある方、また意味の分からない方は、これ以上の閲覧をお控えください。
ご覧になられる方は、自己責任にて閲覧してください。
無断による転用・誹謗中傷・荒らし行為もご遠慮ください。
以上、了承いただける方は各記事にお進みください。
                          開設日2011年01月16日
移転日2011年04月09日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。